美味しいお酒が飲めるお店

皆様はどのような時に酒場へ足を運びますか?
私の場合はストレス解消と安らぎを求めて酒場へ行きます。
人それぞれによって好みのお酒の種類や気に入ったお店は区々ですけれど、私はBARで飲むのが大好きで、その正反対にチェーン居酒屋などは殆ど行かないです。
多分思考が偏りすぎているからと思いますが、気に入るお店の必須項目は旨い酒と癒される雰囲気・空間が無いと駄目です。
そんな私が今良く行くお店は、当店と同じ浦和駅東口で兄弟が切り盛りする「T's BAR Bros」さんです。
かつては浦和の10番ウーベ・バインがこよなく愛したお店として有名な「フローリック・ルーム」と「ピッツ・タッツ」の2店舗が浦和駅東口再開発事業のために今の場所(東急スポーツクラブ・オアシス南隣)に移転し、2004年11月に営業再開を致しましたが、浦和の重鎮達が集う店として今でも常連さん達から熱い支持を受けている。

 これは浦和レッズが2004年2ndシーズン優勝した日に来店したギド・ブッフバルトのサインですが、この日にギドが来店する事を考えればBrosの凄さが御理解頂けると思います。



とにかくスコッチ・バーボン等のウイスキーの品揃えが豊富で、静かにお酒を楽しみたいと思う方には最高の隠れ家です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲