私・・・億万長者になります

皆様は、人間が夢を見る仕組みをご存知でしょうか?

睡眠には大きく分けて、レム(REM)睡眠(※急速眼球運動 (Rapid Eye Movement))とノンレム睡眠があり、睡眠中は双方が周期的に繰り返され、身体は眠っていても脳が活動しているレム睡眠時に夢を見るそうです。

私は元々脳が活発ではないので睡眠時に夢を殆ど見ることが無いのですが、先般は物凄くリアルな夢を見て仕舞い、これはもう予知夢と云うか神の御加護と確信をしたので実践してみました。
夢の内容は至って下らないのですが…。

日頃から御世話にっていっる方で関口さんと焼肉を食べに浦和のS苑に入店したところ、店内では本のギャランティで配分に納得しないで口論している馴染みの顔がありました。
河野正さんと山田暢久選手(笑)
仲裁役の河合貴子さんは困惑の様子でこちらを見ていたので、慌てて関口さんが仲裁に入り騒ぎが収まり一段落していると、今度はtoto BIGの話に切りかわった。
どうやら関係者はtoto BIG等のくじを買うことができないので、代わりにお前(私)が買えと…。

言われるがままに買ったのがこれ
toto BIG
夢の中でヤマに6口頼まれたのだが、受け取ったお金が650円?
まぁ夢だから仕方ないよね(笑)

当たる筈は無いですが、もしも当たったら不良在庫本の穴埋めにします。
火の玉ボーイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

すごい夢だね。
でも予知夢にしては、微妙だな(笑)
あの本意外と売れたし……。
ただ、信じるものは救われる――から、
自分も買ってみたいと思います。

お願い。
当たったら、家を買いたいので、低利息で貸してください。

  • 投稿者: 先輩@北浦和
  • 2008/09/12 9:09 AM

>先輩@北浦和様

いやぁ、お恥ずかしい(笑)
こんな夢を見るなんて、私も幼稚ですね…(恥)

折角なら当たると嬉しいのですが…浦和−大分の試合が0と1しか無いのです。
残念ですが外れ確定なので、豪邸は自力で建てて下さいませ。
2等が当たったら、皆で山田町にでも行きましょう。

  • 投稿者: スマ店長
  • 2008/09/12 1:11 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲